SSブログ
PR

壇蜜 メイド姿 「ご奉仕したくなった」 [グラビア]

壇蜜 メイド姿 「ご奉仕したくなった」

<壇蜜>メイド姿に挑戦「ご奉仕したくなった」 和装のスナックママから一転……
まんたんウェブ 5月9日(木)5時0分配信

無題の画.png



 タレントの壇蜜さんが、10日に放送される武井咲さん主演の連続ドラマ「お天気お姉さん」(テレビ朝日系)の第5話で、メイド服姿に挑戦していることが9日、明らかになった。

スナックのママ役でレギュラー出演している壇さんは、役衣装のシックな和装から一転、ハートマークの入った可愛らしいメイド服姿を披露しており、

「いつも裸に近い形なので、ちょっと厚着かなとは思いましたが、メイドさんの従順な雰囲気を身にまとったら、思いのほか(ご奉仕を)したくなりました」とコメントしている。

 ドラマは、武井咲さん演じる天才気象予報士・安倍晴子が幅広い天気の知識を駆使し、警察とは違う視点で難事件を解決に導いていく……というミステリー。

晴子が下宿しているスナック「蜜の味」のママ・蜜代を壇さんが演じており、普段は和装でシックに決めている蜜代が第5話ではメイド服を着用して登場。なぜ着用することになったのかにも注目だ。

 ドラマは毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分の「金曜ナイトドラマ」枠で放送中(一部地域で放送時間が異なる)。(毎日新聞デジタル)


この人、頭が良いって噂さですけど、これから、どんな方法で芸能界を生き抜いていくのか楽しみだな~。



無題の画像.png

壇蜜 関連商品(amazon)
壇蜜 関連商品(楽天市場)
壇蜜 関連商品(ヤフオク)



 

❑関連記事❑                                                    Tバック 池田夏希 Fカップ 新境地に挑戦                                                                壇蜜 冠番組 特番                                                壇蜜をブレークさせた「ギルガメッシュLIGHT」がDVDに!

 

 




PR
                                                                           
【大人Ladyブラ&ショーツ】下着通販 「スターマジック」
                                               
【安カワ】下着のstarmagic(スターマジック)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

■スポンサードリンク■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。