SSブログ
PR

Tバック 池田夏希 Fカップ 新境地に挑戦 [グラビア]

全身虫まみれでTバック姿を披露!人気グラドル池田夏希が新境地に挑戦
東京ウォーカー 9月14日(土)16時24分配信


無題の画像.png
セクシーな豹柄水着でイベントに登壇した池田夏希さん



2012年発売のDVDで大胆なセミヌードを披露し、世の男性を

魅了した人気グラビアアイドル、池田夏希さん。

そんな彼女の最新DVD「池田夏希 羞花閉月」(3990円)の

発売記念イベントが9月14日に都内で行われた。

女神デメテル役で出演中の「オードリーの神アプリ

@新世紀-UP DATE-」をはじめ、テレビドラマ

『疾風・虹丸組』(劇場版も制作中)や、KANSAI

COLLECTION 2013 AUTUMN&WINTERへの

ゲスト出演も決定するなど、現在、

グラビア以外の分野でも大活躍中の池田さん。


21枚目となるこちらのDVDでは“恋愛シミュレーション”

というテーマのもと、完璧と言っても過言ではない

Fカップのセクシーボディときれいなヒップを

惜しげもなく披露!ちょっと変態的(!?)な彼氏の要望に応え、

次々と過激な水着姿に挑戦する、といった内容になっている。


そんな本作では、池田さん自身も初挑戦のシーンや

演出が満載だったそうで、「実は、お尻にクローズアップした

撮影って、今までほとんど経験がなかったんです。

この作品ではTバックのシーンや、半分くらいお尻が

見えてしまっているシーンがたくさん出てくるので、

そちらに注目してください」と話してくれた。


また作中には、全身網タイツや赤い変形水着など、

バラエティに富んだ衣装が出てくるが、そのなかでも黒い

水着を着たシーンの撮影は大変だったらしく

「全身にオイルを塗って、草むらで撮影したんですけど、

次々に虫が飛んできて大変でした。

しかもオイルのせいで、虫が体にくっついてしまって(笑)。

全身虫だらけになりながら撮影したシーンなので、

一番印象に残っています」と、撮影時の苦労話も聞かせてくれた。


池田夏希さんの魅力がたっぷり詰まった最新DVD

「池田夏希 羞花閉月」は好評発売中!バラエティ番組で

彼女の活躍を見た後に、こちらのDVDで妖艶な姿を

鑑賞すれば、そのギャップも楽しむことができそうだ。
【東京ウォーカー】

池田夏希/羞花閉月
関連商品(amazon)
関連商品(ヤフオク)
関連商品(楽天市場)


❑関連記事❑
池田夏希 極上ボディー 「撮影会」 熱烈PR                                               

 

PR
パーティーコスチューム&グッズ

人気AKBコスチューム満載コスプレショップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

■スポンサードリンク■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。