SSブログ
PR

グラビア界の超新・星星名美津紀 「ロリ巨乳で人気」 [グラビア]

ロリ巨乳で人気のグラビア界の超新・星星名美津紀がオアフ島の魅力をセクシー水着で紹介!

webザテレビジョン 9月26日(木)22時12分配信

 

無題の画像.png 

幼い顔立ちながらこの巨乳ぶりが魅力の星名美津紀/(C)TBS

 

9月27日(金)にデビュー2年目のグラビア界の超新星・星名美津紀の

新作BD&DVD「Beach Angels 星名美津紀 in オアフ島」が発売される。

同作品は、CS・TBSチャンネルの人気番組「Beach Angels」の

DVDシリーズの最新作。番組では、ガイド的レポートがメインに

放送されているが、BD&DVDシリーズでは、水着ショットをメインに、

ここでしか見ることができない未放送オリジナル・イメージシーンを収録。

初めてのハワイロケで惜しみなくセクシーな水着姿を披露する、17歳の

リアルな素顔に迫っている。

今回、星名に独占インタビューを行い、ハワイでの撮影や、見どころなどを

語ってもらった。

――初めての訪れたハワイの印象はいかがでしたか?

行く前にいっぱいイメージを膨らませて行ったのですが、イメージを裏切らない

素敵なところでした。ジャケットにもなっているサンドバーは本当にきれいな

砂浜で、天国を思わせるようなところでしたよ。できることならここにずっと

住みたいと思っちゃいました(笑)

――撮影で印象に残っていることは?

現地の店員さんと話す機会があったのですが、英語があまり得意ではない

のでどうなるか不安でした。でも、自分が分かる限りの英語と

ボディーランゲージを駆使したら伝わったので安心しました。

あとは食べ物ですね! 特にお気に入りはパンケーキでした。

間違えてトッピングを全部注文してしまって、見た目が大変なことになっちゃったん

ですけど(笑)。パンケーキがフワフワして本当においしかったです。

――作品の中でお気に入りのシーンは?

猫のコスプレをしたシーンがお気に入りです。猫耳を着けてとってもかわいい

猫になっていると思います。あとは、対極になるんですけど、白と黒2色の

三角ビキニを着て撮ったシーンがあるんですけど、すごくセクシーに

撮れているのでお気に入りのシーンの1つですね。

――撮影中困ったことはありませんでしたか?

撮影中に日焼けをしてしまったことですかね。日傘や日焼け止めクリームを

塗ったりして対策はしていたんですけど、焼けて赤くなってしまって痛かったです。

実は今も水着のあとが残っているんですよ。でも、それ以外は楽しい

撮影だったので困ったことはなかったです。

――今後、海外で行きたい場所はどこですか?

モルディブに行ってみたいですね。モルディブはカツオがたくさん獲れると

聞いたので、カツオの一本釣りをしたいです(笑)。あとはアフリカに行って

大自然の中、動物たちとたわむれたり、鳥が好きなのでいろんな鳥を

見てみたいです。

――現在、グラビアを中心にご活躍されていますが、今後の目標を

お聞かせください。

今はグラビアを頑張っていますが、堀北真希さんや佐々木希さん、

蛯原友里さんを目標に女優を目指して頑張りたいと思います!

――最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

この作品には今まで見せたことのない星名の素の部分がいっぱい

詰まっています。見ていただけたら、もっと私のことを知っていただける

と思います。あと、Blu-rayには特典としてコメンタリーもあったりして満足の

出来映えになっています。この作品を見て私のことを身近に感じていただければ

うれしいです。

なお、9月29日(日)には東京・秋葉原ソフマップ アミューズメント館で

発売記念イベントも予定されている。




PR

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

■スポンサードリンク■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。