SSブログ
PR

菜々緒、迷惑行為に苦言「本当にやめてもらいたい」 [芸能]

菜々緒、迷惑行為に苦言
無題の画像1.png
菜々緒,Copyright モデルプレス


菜々緒、迷惑行為に苦言「本当にやめてもらいたい」


モデルの菜々緒が、歩きタバコの迷惑行為に苦言を呈した。

23日、ブログを更新した菜々緒は、「歩きタバコしてる男性が居て

冷ややかな目線を送ってやりました」と切り出し、「かっこいいとでも

思ってるんでしょうか?かっこいい人は飾らなくてもかっこいいものですよ

っと。自分の彼氏だったらトリプルビンタですね。止めにデコピン」とコメント。


さらに「後ろ歩いてると臭いし煙いし、本当にやめてもらいたいです。

副流煙とか知ってるのかな…主流煙よりも有害物質が多いといわれてる事も

知ってるのかな…?」と注意を促し、「私は自分の体も将来、授かる命の

ためにもタバコは吸いません」とキッパリ宣言。

「彼氏も旦那さんも吸わない人が理想だな…」と綴った。

6月にはモデルの美優が歩きタバコによる火傷被害をTwitterで報告。

その際も菜々緒は、「歩き煙草とかする人間、最低。これ、子供の顔の高さ

だったらどうすんのよ」と訴え、怒りを露わにしていた。(モデルプレス)



PR

◆日本一売れているバストアップDVD◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

■スポンサードリンク■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。