SSブログ
PR

Fカップグラドル伊唐みよ、妄想だらけの新作できわきわセクシー水着 [グラビア]

グラビアアイドルの伊唐みよが14日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新DVD『夢白書~黄金のまどろみ~』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントを行った。
1.jpg
DVD『夢白書~黄金のまどろみ~』の発売記念イベントを行った伊唐みよ

2012年のグラビアデビューからロリっぽいルックスと柔らか

Fカップで着実に人気を積み上げてきた伊唐。

5作品目となる新作は今年7月に都内でロケが行われた。

暑さに耐えながら作り上げたDVDでは「初めてこんなに切りました」

と髪をばっさり切ってショートヘアとなり、

ますますかわいらしさもアップ。

夏の暑さに耐えるためなのか、肌の露出も過去最大と

ファンにとってはたまらない1作だ。

DVDは伊唐演じるちょっと内気なOLがいろいろな妄想の中で、

自分に変身願望をかなえていくというストーリーで

「仕上がりはどうなんだろう。なんかいつも以上にセクシーな

感じになっていると思います。

いろんなアブノーマルな衣装がありました」

と男性の妄想も膨らませる。

気になるのはアブノーマルな場面だが「全身網タイツで手を縛られる。

その状態で何かで突つかれる。いろんなもので突つかれるんです」

とまずはSMプレイに挑戦。岩場の上での撮影では

「ブルーの水着なんですけど、すごくハイレグだし、

きわきわだしすごくセクシー」と限界露出。

お気に入りと話す赤い和服のシーンは艶っぽく、

脱いでから見せる眼帯ビキニもセクシーだ。

アブノーマルなシーンの極めつけはスクール水着での

シャワーシーンで「カメラをまたいで撮影して、シャワーの

間カメラがウイーン、ウイーンて…」。確かにこれはアブノーマルだ。

そんな妄想あふれる作品の題材となった伊唐自身も妄想が大好き。

「少女漫画に入る妄想します。エッチな妄想ではないですね」

と自身の妄想はアブノーマルではないと笑っていた。

2.png


伊唐みよ(いから みよ)
6月4日生まれ。大阪府出身。身長164cm。B型。スリーサイズはB90・W60・H88。グラビアアイドルとして2012年にデビュー。同年年5月にリリースした1stDVD『はじめての瞬間』で豊満なバディーを披露して話題を集め、2年間の活動期間ながら既に5枚ものDVDをリリースする。90cmのマシュマロバストに大きなヒップというグラマラスボディーが魅力。特技は新体操、クラシックバレエ。趣味は殺陣、アクション、ダンス。
伊唐みよ/夢白書~黄金のまどろみ~
関連商品(amazon)
関連商品(楽天市場)
関連商品(ヤフオク)




PR
AV女優上原亜衣の相性が合うと思わせるセックステクニック

理性崩壊 ブーストシステム

ジャックの「神のセックス」実践版!!~清楚人妻ともこの昼下りの情事~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

■スポンサードリンク■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。