SSブログ
PR

Hカップ 西田麻衣 [グラビア]

Hカップ 西田麻衣
裸よりセクシー!ぷるるんHカップ西田麻衣のベージュ水着姿
東京ウォーカー 5月23日(木)18時31分配信

1.jpg


「ドロリッチ」のCMも大反響の西田麻衣ちゃんが、最新イメージDVD

「西田麻衣/まいぷるる」(3990円)を発売。90センチHカップの



ぷるるんバストを大胆に露出させた、魅惑的な作品となっている。



アイドルワンレーベルでは、7作目となる西田麻衣ちゃんの作品

「西田麻衣/まいぷるる」。注目は、90センチHカップの豊かな

“まいぷりん”が惜しげもなく披露されている点だ。

特に、ベージュの水着姿は、裸よりセクシーな露出っぷりで見応え十分!

水中カメラで撮影した、アクアリウムの中で揺れるバストは見逃せない。


また、メイド姿で雑巾がけをしたり、黒水着に網タイツを合わせた

姿を披露したりと、本作では、様々な形で色っぽさを表現した麻衣ちゃん。

ギリギリセクシーショット満載の映像を、是非とも堪能してほしい。
【東京ウォーカー】


でかけりゃ、いいのか? 違うでしょう・・・。



無題の画像.png

西田麻衣 関連商品(amazon)
西田麻衣 関連商品(楽天市場)
西田麻衣 関連商品(ヤフオク)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

■スポンサードリンク■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。