SSブログ
PR

放送事故? ちょっと!! この写真、透けてますよね~ [ニュース]

ちょっと!! この写真、透けてますよね~?

ベラルーシ人デザイナーによるランジェリーショー開催
2012年04月18日 15:14
ベラルーシの首都ミンスク(Minsk)から約30キロのLogoiskで16日、ベラルーシ人デザイナーたちによるランジェリーショーが開催された(2012年4月16日撮影)。


1.png

1年以上前の記事ですが、たまたま見つけました。

これ、完全に透けてませんか?? 透けてますよね!!

話題にならなかったのかな~?

でも、何で? 意図的に、したことなのでしょうか? 

だって、この人は下着の下にアンダーショーツを、身に着けていますよね。
↓↓↓
2.png

それと、アソコの毛、無いですよね!
意図的な仕業なのか? それとも、偶然の産物なのか?
どうなんでしょうね???
どちらにしても、掲載する前に普通、チェックするでしょうからね…。
なんで、この写真が、いまだに掲載されているのでしょうかね?
ちょっと、不思議に思いました!


無題の画像.png


PR
男の悩みを解消する話題沸膳アイテムはコチラ

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】


男性の悩み解決~真性包茎、カントン包茎改善プログラム~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

■スポンサードリンク■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。