SSブログ
PR

日テレジェニック2013の6人が水着姿でソロDVDをアピール [グラビア]

日テレジェニック2013の末永みゆ、古野あきほ、浜田由梨、権藤葵、黒田万結花、日野麻衣が12月1日、東京・秋葉原で6人のソロイメージDVD『日テレジェニック2013』(発売中 各3,990円 発売元:バップ)の発売記念イベントを行った。


無題の画像.png
左から黒田万結花、古野あきほ、浜田由梨、末永みゆ、日野麻衣、権藤葵


今年7月から日本テレビ系で放送された『アイドルの穴2013~

日テレジェニックを探せ!』の過酷なサバイバルレースを

勝ち抜き、晴れて"日テレジェニック2013"の称号を手にした

末永みゆ、古野あきほ、浜田由梨、権藤葵、黒田万結花、

日野麻衣。

今年10月にタイのパタヤビーチで撮影された6人のソロDVDは、

「日テレジェニック2013」の記念に制作されたもので、

彼女たちの魅力がたっぷりと収録されている。


1位で「日テレジェニック2013」になった末永は

「制服を着てブランコに乗っているシーンが見どころです。

お気に入りは、オレンジの水玉のチューブトップ風水着。

結構いいんじゃないかと思います」とアピール。

本作が21枚目となる浜田由梨は「ジェニックを受ける時は、

受からなかったら辞めようと考えていたので、

このDVDを出せてのは本当にファンの皆様のお陰です。

本当にありがとうございました」とファンに感謝の言葉。

同DVDが初めてのイメージ映像となる古野あきほは

「テーマは彼との初旅行です。

ご覧になる方は甘酸っぱい気分で見ていただけると思いますし、

初々しいシーンが多くなっています」と話していた。

また、今後の目標を聞かれた権藤は「私は女優さんになって、

ドラマやCMとかで活躍したいですね。

その人にしか出せない雰囲気を出していきたいです」と話し、

日野は「私は事務所の先輩の優香さんのように、バラエティーも

グラビアもできるタレントさんになりたいです」と意気込んでいた。


無題の画像1.png


PR

AV女優上原亜衣の相性が合うと思わせるセックステクニック

理性崩壊 ブーストシステム

ハゲ・薄毛・ぬけ毛の悩みが7日で止まる!飲む養毛剤はこれだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

■スポンサードリンク■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。